ブログ始めました。まずはiPhone XSとmacbook proについて「

みなさま、はじめまして。motorminiと申します。

 

3日ほど前までアンドロイド&東芝のノートパソコンユーザーだったのですが、

思い切って両方ともアップル製品に変えました。

 

第一印象はどちらも本当にスムーズにぬるぬる動いてくれるなあと思いました。

 

これからぼちぼちしょうもないですが、アウトプットの練習をしていこうと思いますので、よろしくお願いします。

 

 

※追記

いきなりアウトプットしようとしたわけだが、そもそも自分にアウトプットできる事なんてないんだなと気づいてしまった。

私のような不勉強で面倒くさがりやにこういうクリエイティブなことはできないんだよ

 

それにしてもMacBookは使いやすいですけどね