dmm英会話リターンズ

こんにちは

私は過去にdmm英会話を使ったことがありましたが、25分のコースでやや効率が悪いかと思い、一ヶ月で退会しました。

 

ですが、就職活動も終わりかなり暇になってきたので、英語を練習しようと思い

 

もう一度入会しました。

 

久々のレッスン。少し緊張しました。

 

講師は女性フィリピン人でした。

 

予定していなかった質問もあり言葉に詰まってしまうことが3度くらいありました

 

やはり英語は甘くないなと思いました。

 

よく人から中国の文化について聞かれますが

 

そこで私の中国に対する理解のなさが露呈してしまいますね。

 

中国に特徴的な文化とは何なのでしょう