はい!心が死んでおりました

どうも。お久しぶりです。動画更新止まっております。

 

心が死んでおりました。今はなんとか復活してます。

 

今日は12時に起きてジムへ行きました。途中景色が良くって、バイクも楽しくって、

 

モトブログやはり一度は挑戦したいなと思ったので、GoPro購入を決意。

 

ところで、「見られている意識」って結構影響が大きいことが判明。

 

私に特有なのかどうかは知らないが。今日HellfireというEDMを聞いていたら踊りだした

 

くなって、部屋の中で踊った。体からエネルギーが溢れてくるようだった。蹴りも繰り

 

出せそうな気分になったので、外に出てみた。

 

ところがどっこい。外だと、誰かに目撃されるのではないかという恐怖心が邪魔し、思

 

うように体が動かない。これって俺だけ??