GoPro比較検討

GoProの購入を決めたので、どれを買うか悩みました。

 

単純な思考だと、新しい方がいいに決まってます。

 

ところがGoProが思った以上の曲者だったのです。

 

7が最新なんですが、5以降は外部マイク接続に

 

5000円ほどする、でかくて不恰好なアダプターを買わないといけないのです。

 

トーク付きのモトブログをしようと思ったら、マイクは必須なわけですが、

 

ただでさえ5万円とお高いGoPro7なのに、全然スマートじゃないアクセサリまで、高

 

いんかい!と怒りすら覚えました。

 

やっぱり最新の方が話題性もあっていいのではとも考えましたが、

 

結局4を買いました。GoProの考えが気に食わなかったのと、お財布に余裕がなかった

 

ので。