ブランド確立の失敗

ユーチューブを始めて2週間近くたち、アップした動画は6本になるが

 

ブランド確立という方向性においては明らかに失敗している気がした。

 

いや、ど素人スーパー一般人の動画チャンネルにブランドもクソもないやろという話ではあるのだが

 

ノンアルは駆け出しの頃も、それなりにクールな雰囲気漂う動画作りを徹底していて

 

それにどんどんと磨きがかかっていくという感じであったように思う

 

動画の方向性も一つでまとまっていた

 

そして多くの人が見たい・あんな風になりたいと思うようなノンアルブランドが確立されたのだ

 

一方俺の現状

 

田舎感・底辺感の漂う、こんな風にはなりたくないと思われてしまう出来に仕上がっている

 

目指したいものがわからなくなってきた

 

明確なビジョンが必要か?