彼女と別れました

今日12月27日彼女と別れました。

夕方ごろ突然、言いづらいのだけど、彼氏彼女はやめにして仲のいい友達になろうよ

とのラインがきた

 

はっきりとした理由はわからなかったが、とりあえず

同意した。「色々思うこと」があったらしい。

まあ今回のたった一泊2日でも至らない点が山ほどあったと思うからねえ

もうそれについてどうこう言っても仕方がないよ

 

人間だから失うのはやっぱり辛いけど、

比較的穏便な別れかたができるというのはありがたいことだと思った

 

人の世は諸行無常

全ては移り変わりゆく

永遠は存在しない

今起きていることを認識し

水のように受け流す?

全部流しちゃっていいのかしら。これ。

 

まあよくわかんないけど、付き合ってて勉強になったことはたくさんあったよ

 

多分。

 

肩の荷が下りたということで、また自分の人生をエンジョイしたらいいんじゃない?

最近またやる気が落ちてきたけど笑