ハリーポッターの呪文を素人が再現してみた


Harry Potter Spells by a Crazy Guy ハリーポッターの呪文をただの凡人が再現すると...

 

この意外に苦労したハリポタの動画をアップし終えて、

 

1日が経つが全く伸びないねwこれ。

 

まあ内容も内容だし、仕方ないか。

 

素晴らしいコンテンツを作ろうと思ったら何日かかるのか・・・

 

今日ゴープロ届いたが、うまくマウントできる気がしないw

 

なるべくジョイントみたいなやつは使いたくないので、粘着テープの厚みでごまかす作

 

戦に出てみることにした。テープが届くのが楽しみだ。

 

チャンネル名もある程度考えておいた。

 

ところでいつかやってみたい企画。

 

トップユーチューバーにDMを送り、動画で扱ってほしいと頼んでみる企画。

 

無理でも一応ネタにはなるというもの。まあ今はまだ時期尚早だとも思うが。

 

※追記 こんなことを思いつくやつはごまんといたようだ笑

 

ありきたりのアイディアだったというわけだ