過ちを犯した?

なんだか疲れた。

 

昨日の朝方からバイオのインストして、

 

4時間ほど寝て、朝一でバイオをプレイ。

 

録画も試みるも、不具合で撮れていなかった

 

それ以前にバイオがむずすぎた。もともとかなり難しい仕様になっているようだが、

 

ノートパソコンのラグさと操作しにくさと相まって、

 

鬼何度だった。もちろんクリアできず。

 

それから、あのくだらない案を思いつく。

 

利部に言ってみる。中身がないと言われたが、実験ならまあやってみればとのこと。

 

ジムに行く。不規則な生活のせいか、全然力が出ず、あまり意味がないと思ってしまっ

 

た。帰ってから早速、アイデアを実行に移す。

 

くだらない動画を撮影して、チャンネル名アイコンを変更して、バズっている動画に

 

コメントしまくる。おそらく今日6、7個コメントしたが、全く効果は現れず。

 

むしろ精神的ダメージだけが蓄積していく。辛い。チャンネル名がもう一度だけ変えら

 

れますように・・・

 

荒本は自分のチャンネルではないとはいえ己の作品で1万回再生を叩き出していた。

 

全くすごいやつだよ。

 

かたや俺はゴミのような動画で人を釣ろうとしてそれすらうまくいかない始末。

 

まあ、そう塞ぎ込むなよ。もう少しぼちぼちコメント続けて、

 

明日粘着テープが届けば、モトブログが撮れるから、そっちで頑張ってこ。