YouTube死んできたww

さて、久々に投稿しますが、今回は残念な気持ちを書き連ねようと思います。

 

最近YouTubeの再生回数がピタッとストップしました。

 

これは私が作る動画なんてみんな興味もないということと、身内にしかみてもらえてい

 

なかったということ意味しています。悲しいですね。

 

まず最近虚しくなったこと。

 

北ちゃんがスマホゲームのプレイ動画アップを始めたのだけど、

 

初めて一週間で300回数くらい行ってる。多分今はもう1000くらい行ってるかもね。

 

初めて一ヶ月以上経つおれの動画は多くて130回。

 

この虚しいほどの差。北ちゃんの動画はほとんど無編集・無実況なので、もちろん動画

 

を作る手間という意味ではおれの方がかかっている。

 

ひどい骨折り損だと思わないか?もちろん北ちゃんはゲームプレイ動画をアップす

 

るまでにコミュニティ作りにかけた労力or時間がおれよりずっとあるという点も考慮に

 

入れても良いと思うが、(北ちゃんのそれ用アカのツイート数は2年で7000を超えてい

 

た)これは・・・おれのやり方が悪すぎるような。。

 

大植氏にも言われたことがある。コミュニティに所属した方が良いと。

 

でもおれが所属できるコミュニティなんてなさそうじゃないか。

 

あ〜もーこんなん完全にできない奴の発言だわ。有能な奴なら何とか方法を考え出し

 

て1万回再生くらいすぐに達成できると思うぞ。

 

さて次。バイオの実況動画があげられなかった件について。

 

発売してすぐにプレイ・アップを試みたが、どうやらおれのsteam版バイオには

 

録画しようとすると起動しない呪いがかかっているようで(何度も試したし、

 

録画ソフトも変えて試してみたが無理だった)叶わず、ただゲームだけして一日が終わ

 

ってしまったという悲しい事件が昨日起こったのだ。これは悲劇だ。

 

おれなんかがプレイ動画出しても誰もみねーよということなのか。。。

 

まあいい。次。イギリス英語・アメリカ英語動画の再生回数が1回で止まっている事件

 

について。これはもう笑うしかないでしょうww

 

自分自身以外の誰にも興味なかったってことだね。これは。ひどい。

 

せめて検索にヒットして欲しかったけども、それも全くないみたいね。

 

うーん。イギリス英語で検索しても、他の動画が強すぎて、おれのが見てもらえないん

 

だろうな。日本人が頑張ってイギリス英語喋ろうとしている動画あんまりないから

 

面白いかなと思ったんだが。タイトルを変えてみようか。

 

それともう一件。なぜかラジオがアップできなかった件について。

 

これもひどいよ。もう二回も試みたというのに、ダメだった。

 

原因がわからない。せめて今日作った「閲覧注意」動画はアップされるといいのだけ

 

ど。それもされなければ、いよいよ見放された感出てくるよ。これ。